【Apex】ホライゾン限定イベント開催!クリア後「限定アイテム」獲得!

Apex Legends

シーズン8のティザー予告に関連して、ホライゾン限定イベントが開催されています。

このイベントはシーズン8が始まるまでの期間限定イベントです。

このイベントを最後までこなすことで、限定アイテムを獲得することができます。また、ホライゾンについての秘話も知ることができます。

さめめ
さめめ

ホライゾンに関する限定イベントです!

イベントの流れ

全体のイベントの流れとしては、オリンパスに設置されている3か所の装置を順番に起動し、最後にフェーズランナーを使ってホライゾンの家で最後のメッセージを聞くという流れになります。

また、装置を起動するうえで大事なのが、自キャラがホライゾンでないと装置が起動できないということです。

このイベントは、ホライゾンに関するイベントになっているのでホライゾンでないと進められません。

イベントの流れ

  1. 1つ目の装置を起動
  2. 2つ目の装置を起動
  3. 3つ目の装置を起動
  4. フェイズランナー前の装置を起動しホライゾンの家に行く
  5. 最後のメッセージを聞く

装置の場所

ティザー予告の装置はオリンパスに点在しています。

装置には起動する順番があり、順番通りでないと装置は起動することができないようになっています。

装置の場所と順番を書いたマップを下に載せておきます。さらに詳しい場所については画像下に書いています。

1つ目の装置

1つ目の装置は、エステート南東側の小屋の中にあります。

2つ目の装置

2つ目の装置は、オアシスの東側にある建物の中の2階にあります。

3つ目の装置

3つ目の装置は、母艦先端部分にあります。

フェーズランナーの装置

この装置は、研究所近くのフェーズランナーのところにあります。

フェーズランナー前のこの装置を起動してフェーズランナーに入ることで、出口がホライゾンの家となり、最後のメッセージを聞くことができます。

最後のメッセージ

最後のメッセージが聞ける端末は、ホライゾンの家の中にあります。

このメッセージを聞き終わると、今回の限定イベントは終了になります。

イベントクリア後にロビーに戻ると限定報酬をもらうことができます。

限定報酬

今回のホライゾンの限定イベントをクリアすることで、限定報酬の壁紙とチャームをもらうことができます。

さめめ
さめめ

限定報酬は是非とも手に入れておきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました