【Apex】新コレクションイベント「アフターマーケット」

Apex Legends

10月6日にアップデートが入り、最新コレクションイベントである「アフターマーケット」が期間限定で開催されます。

今回のイベントでは最新の期間限定モードの「フラッシュポイント」や、イベント限定のスキンなど、さまざまなコンテンツが用意されています。

さめめ
さめめ

新イベントすごい楽しみですね

期間限定モード「フラッシュポイント」

期間限定モードである「フラッシュポイント」は、簡単に言うと回復手段が制限されるモードです。

このモードでは、キングスキャニオンにフラッシュポイントというエリアが点在するようになっており、回復アイテムが出現しないので、基本的にはフラッシュポイントのエリア内でのみ回復できるようになっています。

フラッシュポイント内では時間経過によって体力とシールドが回復するようになっています。

回復手段が基本的にはフラッシュポイント内しか存在しないので、フラッシュポイント内は激戦区になること間違いなしです。

また、このモードではアンチが常に収縮を続けることになっており、必ずフラッシュポイントでアンチが閉じるようになっているます。

回復手段はフラッシュポイント内以外にも存在し、レプリケーターでフェニックスキットをクラフトして回復することもできます。

更に詳しい情報はこちら

さめめ
さめめ

フラッシュポイント内すごいことになりそう…

イベント限定スキン

「アフターマーケット」では、24種類のイベント限定スキンが登場します。

限定スキンは、コインを使って直接購入するか、限定パックを引くことで入手することができます。

各キャラクタースキン

コースティック

・レイス

・レヴナント

・ジブラルタル

・オクタン

・ライフライン

・ローバ、ミラージュ

さめめ
さめめ

レイスのスキンがかわいくて好きです

スーパーレジェンダリー

今回のコレクションイベントでは、コースティックのスーパーレジェンダリー(クナイ枠)が追加されます。

コースティックのスーパーレジェンダリーであるハンマーは、限定スキンを24種類すべてをガチャで引き切ると確実に手に入るようになっています。

限定イベント報酬

毎回コレクションイベントであるように、今回もポイントをためて限定スキンを手に入れることができます。

チャレンジをクリアすることで1日最大1000ポイントを獲得することができます。チャレンジは毎日更新され、チャレンジはバトルパス用のチャレンジにもカウントされるようになっているので、両方を同時にクリアすることも可能となっています。

さめめ
さめめ

限定スキンは手に入れておきたいですね

タイトルとURLをコピーしました